さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

営業日報 cafe mi.do.ri

セカンドライフから、こんばんは!実は、今日めっちゃ久しぶりにcafe mi.do.riを営業したのですw1か月半ぶり?でしょうか。 私がSL復帰した初日、所持金0円な私にお小遣いをくださったK様!マックポテト背負って、いつも楽し気なお方❤そして、朝ダンスの友…

コミケもどき in Second Life

セカンドライフから、おはようございます^^昨日の朝も宵待草さんのダンスから♪ 色違いの着物ドレスの女子たち。って実際の中身は。。。そう。ここでは男性は歓迎されませんw またまた増殖していく、着物ガールズwそうそう。お店が拡張されたそうです!お…

朝ダンスは続く

セカンドライフから、おはようございます^^ なんと!うれしいお話が♪宵待草さんの土日の朝ダンスが、年末年始も開催されるらしいとのこと(^▽^)/やっぱり休みの日は朝ダンスからですね☆彡 星子ちゃんのマネッコで買った着物ドレス(o^―^o)普通の着物だとダン…

カフェ三昧

セカンドライフから、こんにちは!昨日は仕事納めで夕方前に帰宅。 早目にSLにINして、またまたじゃぽにか和物市さんでお買い物。LANEVOさんの着物ドレスをFATパックでチャリーンチャリーン♪フォトブースで記念撮影と思ったのですが!!ポーズボールの使い方…

年賀状作成

セカンドライフから、おはようございます♪リアルでは、今日が仕事納め。そして、午後から納会!飲んで~食べて~ですね☆彡さてさて昨日のこと。普通に仕事だったので、夜だけSLにIN。そして、銀ちゃんとアニメ鑑賞。今は「とある」シリーズ見てます。黒子ラ…

今年最後の日曜日

セカンドライフから、おはようございます!さてさて、昨日の日曜日のこと。 この日も恒例の朝ダンスへ。朝の7時半~9時半まで、らん乃親分のDJにノッて30人オーバーでダンス♪最後の床掃除がたまらんのですw この日はルンバ型で念入りにお掃除!入場制限にな…

クリスマス2021 in SecondLife

セカンドライフからこんばんは! さてさて、クリスマスの土曜日のこと。 土日は、さっちゃん恒例の朝ダンス宵待草さんへ!GBさんのサンタベビードールの衣装で、みんなでダンス♪ダンス♪ダンス♪ 約2時間の楽しい朝ダンスで始まる週末☆彡 朝ダンス終了の頃に…

クリスマスイヴはカップルダンス

セカンドライフからおはようございます! さっちゃんです^^ クリスマスイブの夜のこと。銀ちゃんと生ピアノカップルダンスイベント「Crystal Line Romantic Dance Piano Live」へ♪ ドレスは銀ちゃんと付き合いはじめて間もない頃に一緒に買いにいったAZUL…

セカンドライフからこんにちは^^

はじめまして。さっちゃんです。 連載さっちゃんSeason 2はSecondLife内での結婚を機に最終回を迎え、こちらでSeason 3をスタート! 2021年12月24日にパートナーとなった銀ちゃんとの、ラブラブな日々を綴っていきたいと思います(o^―^o) どうぞよろしくお願…