さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画始動とイベント in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ今日は、まったり自宅作業デー☆彡 遊びながら頑張りまっす(*´σー`)エヘヘ さてさてSecond Lifeのこと。みんなでお買い物~これから、楽しい企画に参加ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ みんなで、あーだこーだの作戦会議(〃艸…

ダンスとカラオケ大会 in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコまたまた月曜日が来てしまいましたが、今週も楽しく頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ さてさて、土日はさむ~い週末だったので、メタバース三昧でした土曜日の朝は、朝練ダンス!!この日はみんなチャイナ服で☆彡 お揃…

Club梵天DJイベント Day2 in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコこの2日間は、ほぼClusterにお邪魔してました! 昨晩は、Club梵天のCluster2Daysイベント2日目!TECNASIAによるお馴染みの2DJハード系クラブ・ミュージック!パレードとか、めちゃくちゃイベントが被ってい…

YouTube動画 in Cluster

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨晩のClub 梵天 2 Days DJ Party (Day1 Void Stage)の動画をアップいたしました!音はなぜかClusterだとうまい具合に録音できず無音です。。。 たまたまお知合いになったYSKさんがリアルでも活動されているVJさんで一緒…

Club梵天DJイベント in Cluster

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日は一日Clusterデーでした Clusterは軽くていいですね!スマホでも出来るので、ぜひぜひ^^ 昨晩は、Club梵天がClusterで2Daysイベントを開催!1日間の前半は、DJ TAKAさん!TranceのYSKさんのVJによるコラ…

Dance ClubとDJイベント in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ週末もずっと寒いらしい みなさん体調管理に気を付けて!私はぬくぬくで~ゴロゴロしまっすヾ(´︶`*)ノ♬ さてさて、Second Lifeのこと。木曜日はDance Club バトンの日異世界の素敵な森で楽しくお喋りしながらダ…

カフェ営業 in Second LIfe

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ雪が降ってる所もあるようですねー。雪かきがんばってください(๑•̀ㅂ•́)و✧こちら関東は、雪は降らないけど寒いです さてさて、Second Lifeのこと。昨日はカフェミドリの営業日でしたヾ(´︶`*)ノ♬雪の話題から、男…

ダンスとトークショー in メタバース

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコなんだかしばらく寒いようです暖かくして体調管理に気を付けねば!そして~月曜日です!今週も楽しくがんばって行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ さてさて土日のSecond Lifeのこと。恒例の朝練ダンスへみんなでお揃いの…

Otokogumi Event 2023 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコさてさて、今日はさっそくSecond Lifeのことへ。昨日は、久しぶりにTruth & fantasyさんで銀ちゃんイベントでした 前半は、DJ 銀ちゃん、DMぶびさんでHardTek, Hard Core Technoいつもながら、激しいテンポでジ…

初麻雀 in Second Life

おはようござます!さっちゃんです(o^―^o)ニコやっと週末です!まったりと遊びましょう さてさて、Second Lifeのこと。昨日なんと!私、初めて麻雀を体験しました。まーったくルールが分からなかったけど、面白かった( ´艸`)また遊んでくださいましヾ(´︶`*)ノ…

アジトで待つ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコこの冬はめっちゃ寒いって聞いてたんだけど、思ったほどじゃないなーって感じていいたら、どうやら週末から寒くなるようで。。。今季一番の寒波。。。北の方たちお気をつけくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ さてさてSeocd…

閉店ガラガラ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコSecond Lifeの新しいバージョンのビューワーFSをにアップデートしたら使いにくい。。。Google IMEに変えたら顔文字出なくなったんー、古いバージョンに戻そうかな。。。 さてさて、昨日はカフェの営業日でした!が、お客…

サンリオピューロランド in VRChat

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニココンビニで恵方巻の広告を見かける時期となりました。盛り上げるのは全然ありだと思うのですが、昨年に廃棄された恵方巻は約140万本。額にすると10億円ほど。貧困家庭が増えているというのに。。。恵方巻だけに…

メタバース三昧 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ月曜日です。いよいよ本格始動な感じですね今年も頑張っていきましょう(*^▽^*) さてさて、Secod Lifeのこと。日曜日の朝は恒例の朝練ダンス40人位いたようです!また来週お会いしましょう(^▽^)/ 釣りは~頑張…

楽しい週末! in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日は暖かくなるとの予報だったのに寒かったランチに行ったお店は寒く、コートを着たまま食べるアツアツのピザ。電気代が高いせい?最近は暖房控えめお店が多い気がします。 さてさて、Second Lifeのこと。お揃…

釣りは朝まで続くよ in Second Life

こんばんは!深夜族のさっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日は知人のお通夜へ。年末に皆で一緒に遊んだのが嘘のよう。30代前半に突然訪れた不慮の事故による旅立ち。これからという時期だったけど、来世で輝けるよう祈ってます。 さてさて、Second Lifeのこと。森の…

怪獣カフェへようこそ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコSecond Life内の釣り大会に参加しているのですが、昨日釣りの順位が落ちてましたまだまだ日にちがあるので、がんばらねば!!さてさて、水曜日は、私のカフェの営業日でした!!!ちょっと遅れましたが、営業日報いっち…

釣りは2位 in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ今日は朝から会社行事で新年の祈祷へ行ってきました!!おみくじを引いたら末吉 むむむ。と思いおみくじの種類を変えて3回引いたのですが、全部末吉凶を引いてしまって、何回も引き直したんだけど全部凶だったなど、良…

お正月気分最終日 in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日までSecond Life三昧。たくさんのイベントに参加させていただきました♪その他は、switchで「桃太郎電鉄」と「モンハン」をオンラインで遊んだり、アニメをたくさん見たり、楽しかったありがとうございました✨もう連…

釣りとダンスとラジオ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ三連休の中日、まだまだお正月気分で楽しんでます☆彡さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。宵待草さんの朝練ダンスへヾ(´︶`*)ノ♬ みんなでお揃いの衣装で楽しく、ダンスダンスの後は、「釣り女性部」へ入会! 新…

森のダンスクラブ in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ今日1日がんばれば三連休!ヤッター!! さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。お友達のダンスクラブが新装開店しました!(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆ もうもうもう。想定外の美しくさ☆彡こんな素敵な森になっているなんて~…

カフェの初営業 in Second Life

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ今日は仕事始めでした。年末から予告されていたのですが、めっちゃ忙しい年始なのでした。すっかり忘れた11月末から会社でコロナのクラスターが発生し、なぜか私と数名のみ無感染。先月はほぼ仕事できない状態だったので…

カラオケ大会 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ私の正月休みは今日で最後( ;∀;)最後の1日を楽しみたいと思います! さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。朝練ダンスを終え、Switchでゲームをやり。午後からは、Voice Bar Banana Manさんの新春カラオケ大会…

お正月は盛りだくさん in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコお正月3日目!私のお休みは明日までん-あっという間ですね。。。 さてさて、2日のSecond Lifeのこと。Voice Bar Banana Manさんへ。お正月の記念撮影会ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日は、なんと!カラオケやるそうなん…

営業日決定! in Second Life

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコお正月も早起き 掃除して~朝のルーティンをこなし、お遊びタイム! Second Lifeでは、元旦の日の夜にカフェ緑の皆と神社で撮影会♥ Yちゃん、先生、私の3人。 せっかくなので年賀状にヾ(´︶`*)ノ♬今年もどうぞよろしく…

お正月営業 in Second Life

みなさま、あけましておめでとうございます!さっちゃんでございます(o^―^o)ニコ今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。 早いもので、ブログを開設してから1年が過ぎておりました。あっという間ですねー。さて、元旦のRLは混んでそうなので、SLで初…