さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カウントダウン in Second Life

セカンドライフから、こんにちは^^
晦日の夜は、たくさんのイベントがあったようですね。

f:id:chacha777:20220101124147j:plain

銀ちゃんと私は、都合が合えばお邪魔している
セカンドライフ・インワールド限定のラジオ放送Radio Gimletさんへ!

f:id:chacha777:20220101124612j:plain

この日は、大晦日カウントダウン!15分拡大での放送。
銀ちゃんとカップルソファーで聴きました(๑ت๑)♡
サザンの「勝手にシンドバッド」からの~カウントダウン!
からの~あけました!!!新年おめでとうございます(o^―^o)

f:id:chacha777:20220101130111j:plain

その後、朝ダンスの友あすかちゃんがDMを担当するcountdown partyへ♪
ステージがめっちゃ大きくてビックリです!!
あすかちゃん、アイドルでした(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:chacha777:20220101130440j:plain

そしてそして~。銀ちゃんと初詣で四季神社へ!
すっごく大きい神社なのですね!びっくりでした(@_@)
相愛和傘で仲良くお参り(/ω\*)
素敵な一年となりますように(。-人-。)祈り