さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ようやく復活?

一昨日と昨日と銀ちゃんの具合が悪化し、
ほぼ家で大人しくしておりましたが、山は越えたかな…?

日曜日のDJもキャンセルするかなって感じだったのですが
多分出来るかな…といったところまで復活したので、告知です(^▽^)/
-------------------------------------
Mer De Nuit 2DJ Event 1/9(日)21時~22時まで
DM:sizuku
DJ:TAKA [Vocal Trance]  21:00~22:00
DJ:SilverHAZE [Tecno]  22:00~23:00

-------------------------------------

銀ちゃんDJは22時~です!お時間ありましたら、ぜひぜひ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さてさて、本日は土曜日!宵待草の朝ダンスの日でした♪

f:id:chacha777:20220108183845j:plain

今日はRLお出かけがあったので、支度しながらダンス♪
時間の関係で途中で退散 (´pωq`)

夜は銀ちゃん久々にお出かけできるかなー?
はい。お出かけできたようですb

f:id:chacha777:20220109071321j:plain
久しぶりに外出した先はお友達の赤ちゃんお世話見学☆彡
実際のお世話にしているところは、めっちゃかわゆす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

f:id:chacha777:20220109071114j:plain

深夜は、銀ちゃん今年初ボイスで架空カフェさんへ(^▽^)/

f:id:chacha777:20220109071431j:plain

で、で、で。銀ちゃんが寝静まった後は!
Collabor 88でエリザベスもどきをチャリーン♪
あーなんか、たくさん欲しい服あって。また散財の準備だ(๑•ㅂ•)و✧