さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

盛りだくさんな土曜日

おはようございます♪さっちゃんです(o^―^o)ニコ
津波警報出ているんですね!みなさんお気をつけを!!
f:id:chacha777:20220116075014j:plain
さて、昨日の朝は、恒例の宵待草朝ダンス♪
ピンクのユニフォームで、ピンクオーラ放出(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chacha777:20220116075036j:plain
その後は、Voice Bar Banana Manさんへ。
f:id:chacha777:20220116075025j:plain
赤ちゃんを抱っこしての営業も良いですね(๑•ㅂ•)و✧
情報交換で色々と勉強!

f:id:chacha777:20220116075047j:plain
そして、釣り!☆新春釣り大会☆
銀ちゃんは2位を死守しておりましたw

f:id:chacha777:20220116075101j:plain
次は、Cafe mokaさんへ。年末ぶりかな?
いつも素敵なモカさんは、月末にアイドルやられるとか!(๑•ㅂ•)و✧
カラオケ祭りと被りそう…行けるといいなぁ…

f:id:chacha777:20220116075112j:plain
夜は、夕日がとっても素敵なCafe Reverさんへ連れていってもらいました♪
明るくて話やすいオーナー様でした(^▽^)/

f:id:chacha777:20220116075126j:plain
こちらのお店はリニューアルされたばかりとか。
リニューアル記念で、こちらのヒップバーがギフトでいただけます♪

f:id:chacha777:20220116075136j:plain体育座りやら、色々なポーズが入ってて良い感じ☆彡
後ろの絵の下あたりにあるので、ぜひぜひゲットしましょう(o^―^o)ニコ