さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

のんびりな日曜日

おはようございます♪さっちゃんです(o^―^o)ニコ
こちらは随分暖かい朝でしたが、皆さんのところはいかがでしょうか?
f:id:chacha777:20220116101937j:plain
さて!昨日の朝も恒例の宵待草さんで朝ダンス♪
会場がリニューアルされて、コンテナ埠頭で良い感じ☆彡
Image from Gyazo

制服にもピッタリな感じの会場(๑ت๑)♡
みんなお揃いの制服で楽しくダンスダンスダンス♪

f:id:chacha777:20220116141659j:plain
10時半から行く予定の所があったのですが、気づいたら時間が過ぎてた!
ということで今日も釣り。んー9位に下がってた( > <。)

f:id:chacha777:20220116212211j:plain午後からは、銀ちゃんのDJ仲間さんの立ち飲み屋とっくりさんへ。
いつもは立ち飲み屋さんらしいけど、この日はDJになってましたw

f:id:chacha777:20220117004519j:plain
その後は、お知り合いのところで、夕飯を済ませ。
アニメDAYへ。SAOは中断し、サイコパスを一気見。
さてさて、今日は月曜日!またまた一週間がんばりましょう(๑•̀ •́)و✧