さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

釣りは続くよ

おはようございます(^▽^)/ さっちゃんです♪
な~んか、今日は寒いです:;((•﹏•๑)));:
f:id:chacha777:20220117231454j:plain
さて昨日は、なにやら釣りの順位が下がってるとのうわさで、再び釣りへ!?
銀ちゃん3位、私ランク外へ( p′︵‵。)
必死に粘ること1時間。でもでも、大物が釣れない!
これは、ちょこちょこ頑張るしかないですね(・・;)

f:id:chacha777:20220117231507j:plain今日の釣りは諦めようということで!
月曜日限定。今日でも明日でもない、あすカフェへ☆彡
めっちゃ賑わってて、黒ひげゲーム大会になってましたね♪
尻たたき名人Rさんが、罰ゲームで尻たたかれ役にw

f:id:chacha777:20220117231517j:plain
カウンター席が埋まっていたので、可愛いソファーに座ったら、
まさかのラブラブポーズ!! てへてへ(๓´˘`๓)♡

その後はサイコパスを見て、
犯罪係数が上がらないうちにご就寝な一日でした(。u_u。)スヤスヤ