さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Happy Tuesday Event

おはようございます♪ さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日も釣りに行ったのですが、大物来ませんねー。
最後にドッカーンと行けるといいのですが。。。

f:id:chacha777:20220119080158j:plainさてさて、昨日はHappy Tuesday Eventに
たぁさん&まぁさんがDJ&DMをされるとのことで、
銀ちゃんと一緒に参加(^▽^)/

f:id:chacha777:20220119080323j:plain
みなさんお揃いでした(*´▽`*)❀
来週は、さちさん&あすかちゃんが同じ場所でDJ & DMです!
これは楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

f:id:chacha777:20220119080454j:plainその後は、Mer De Nuitさんへ。

f:id:chacha777:20220119081013j:plainこちらは月末にイベント。カウンターに看板BOYが立ってましたw
スベリ知らぁ~ずのミニ生歌ライブもあります。
オリジナル曲がめっちゃ面白いのです(。-∀-) ニヒ♪

そして、今週の土曜日には銀ちゃんのイベントがありまっす(^▽^)/
23時~です!詳細は追って! See You ( ,,>ω•́ )۶