さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Happy Tuesday Eventでダンス♪ダンス♪ダンス♪

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
オミクロンの感染者数すごいですねー。重症者数は微増?でしょうか。
こんな時は、家で皆と繋がれるセカンドライフ(以下略SL)ですね!!

Image from Gyazo
さて、昨日のSLは、お友達のイベントHappy Tuesdayへ。
JPOPの音楽に合わせて、みんなで一緒にダンス♪ダンス♪
ダンスの振り付けは、お友達のあすかちゃん♪ 素晴らしい☆彡

f:id:chacha777:20220125231502j:plain
こちらが、DJデビューのさちさんと、DMのあすかちゃん。
お揃いの衣装で、アイドルっぽい(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

f:id:chacha777:20220125231518j:plain
DM(ダンスマスター)さんの振り付けで、皆で一緒のダンスを踊るのは、
日本ならではらしいです。
SLの中にも日本の文化があるってグッドですね(o^―^o)ニコ


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。