さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

サヨナラ黒薔薇 in SecondLife

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
やっと金曜日を迎えました!イェーイ♬ヾ(´︶`*)ノ♬イェーイ

f:id:chacha777:20220127232214j:plain
昨晩のセカンドライフ(以下略SL)では、
ヘビィメタル専門のダンスクラブBlack Rose「サヨナラ黒薔薇」へ。
最後の営業日という事で、40人以上の方がいらっしゃいました。

Image from Gyazo
みんな自前のダンスで踊ってて、リアルのクラブっぽい雰囲気☆彡
最近、自前ダンスの機会に遭遇するから、用意しなきゃなぁ。

f:id:chacha777:20220127232230j:plain
こちらのクラブは、前回の結婚式で初めてお邪魔しましたが、
7年間営業されていたとか。私がSLを離れていた期間ですねー。
もっと早くに知りたかった(。>д人)

f:id:chacha777:20220128002930j:plain
最後はみんなで記念撮影!長い間お疲れ様でした(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。