さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カップルダンス♡ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
やっと週末♪ 今日もたくさん遊ぶぞー٩(ˊᗜˋ*)و
さてさて昨晩のセカンドライフは、宵待草さんのカップルダンスへ♪

f:id:chacha777:20220205010246j:plain

実は、土日に朝練ダンスをしている場所なのですが、
夜はカップルダンスなのです。
ももさんがDJをされるとのことで、旦那様と一緒に(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

f:id:chacha777:20220205010305j:plain

カップルダンスは久しぶりな気がする!
クリスマス以来?かも?かも?

f:id:chacha777:20220205010348j:plain

たくさんの方がいらっしゃっていました。
私はいつもの羽はねヒラヒラドレスで☆彡
カップルダンスを久しぶりに堪能したさっちゃんでした(^▽^)/


さてさて、本日と明日は銀ちゃんDJです!
▼本日は、22時~24時で、3DJ!お時間ありましたらぜひヾ(´︶`*)ノ♬

▼明日は、銀ちゃん&雫さん!21時~24時でこちらも3DJ

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。