さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

チョコとダンスとロックな日

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
オミクロンの感染者すごいことになってきましたねー。
帰ってきたら、手洗いとうがいは忘れずに!Image from Gyazo
さてさて、昨日のセカンドライフは!朝練ダンス♪
一時はガチャピンに浸食されそうになりましたが、可愛いパーカーが死守。
f:id:chacha777:20220206072258j:plain
チョコをいただき、みんなで美味しいダンスを堪能しましたヾ(´︶`*)ノ♬

f:id:chacha777:20220206074450j:plain
夜は、銀ちゃんのクラブでClub 梵天 Rock Festival ♪
梵天での開催は実は今年初。
f:id:chacha777:20220206072547j:plainみるかさん、あんさん、そして銀ちゃんの3人が、普段聴けないロックを披露!
高木ブーの曲などなど。いつもと違う銀ちゃんを楽しめました( ´罒`*)✧
f:id:chacha777:20220206072518j:plainいつも仲良しなT&Mご夫婦、そして皮ジャケットでロックにバッチリな衣装をコーデしてご来店の渋い保護者Mさま。
f:id:chacha777:20220206072613j:plain
ラブリーカップルなN&Aご夫妻もご来店♪
ありがとうございまた(o^―^o)ニコ

 

▼今日も銀ちゃん&雫さんで今回はテクノ!21時~24時でこちらも3DJ
 銀ちゃんは22時~お時間ありましたらぜひ^^

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。