さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

バレンタインパーティ in Second Live

こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
バレンタイン近しですねー。昨日はClub Detailさんのバレンタインイベントへ♪

f:id:chacha777:20220207124412j:plain
リニューアルオープンだった気がしますが、また移転されるとか!!
とーっても朝日が素敵な会場(* ˃ ᵕ ˂ )b

まずはラッテさんのDJで楽し気なHIPHOPからスタート!!
次に銀ちゃん、そしてTomoさんの3DJイベント♪

f:id:chacha777:20220207124443j:plain朝日をバックにDJする銀さま。絵になりますなー(๓´˘`๓)♡
ジャカジャカ、カッコよかった♪

f:id:chacha777:20220207124505j:plain

右がDM(ダンスマスター)の雫さま♪
いつも素敵なダンスで楽しませていただいてます☆彡
そして、カラオケ大会などでお世話になっている名司会のあおいちゃんに
トラ猫Sさま、いつも明るいMさまなどなど。

f:id:chacha777:20220207124526j:plainこちらは、仲良しご夫婦T&Mさまと、ラブリーご夫婦N&Aご夫婦。
未来の赤ちゃん大先輩で、お手本になるほど素敵なファミリーさま♡

f:id:chacha777:20220207124547j:plainそしてそして、昨日も素敵な皮ジャケでしぶーい保護者Mさま。
遠くからいつも、みんなを見守ってくださっています|д・) ソォーッ…

f:id:chacha777:20220207124606j:plain

トリは、Club DetailのTomoさまのDJ。
ステキなパンダさん、じゃなくて素敵な女性&素敵なイベントを
ありがとうございました! See you (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。