さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

重~~い愛 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
三連休終わっちゃいますね>< また雪が降るとか?積もらないと良いな。。。
f:id:chacha777:20220212200312j:plain
さてさて、土曜日のセカンドライフは!
めっちゃ大きくて重い愛からのスタート(๑•ω-๑)♥

f:id:chacha777:20220212200326j:plain
そして~マックポテトが再開とのことで、大きいポテトでダンス♪
MとLサイズも買えるようになったんですね(^▽^)/

f:id:chacha777:20220212200339j:plainそして~なんでだっけか?みんなバニーガールにお着替え☆彡
うさぎ耳を持っていなかった私。調達しておかなきゃ₍ ᐢ. ̫ .⑅ᐢ ₎

f:id:chacha777:20220212200410j:plainf:id:chacha777:20220212200426j:plain
本日のダンス衣装は!
着物ドレス:Tokyo ZeroでfuayuさんのKimono Dress Yue sakuraと
ボディスーツ:FLFでViolent SeductionさんのReNyxでした♪


▼クラブのプレOPENイベントがあります!お時間ありましたら是非♪
 銀ちゃんDJ&雫さんDM 2/17 22時半~


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。