さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ウェイトレス in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
雪は全く降っていませんが、バレンタインですね♡ 

f:id:chacha777:20220213134157j:plain
さてさて、昨日のセカンドライフは!朝練ダンスから♪
ニャンコと一緒にピンクのウェイトレス姿で☆彡
Image from Gyazo甘いけど、甘すぎない可愛いさで絵になる(⑉• •⑉)♡
最後はみんなで手を振って~床掃除をして、また週末です☆彡

f:id:chacha777:20220213211212j:plain
夕方は、みんなのケイちゃんのお店ことケイズカフェへ。
お店は少し改して春仕様かな?そして、珍しく女性客が多かった!

f:id:chacha777:20220213211013j:plain
人魚っぽいアニメをいただいて、ルンルンなさっちゃんであった(∩´͈ ᐜ `͈∩)

▼クラブのプレOPENイベントがあります!お時間ありましたら是非♪
 銀ちゃんDJ&雫さんDM 2/17 22時半~


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。