さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ウクライナに思いを馳せて in Second life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ

昨日のSecond Life(以下略SL)のお昼は、
お店の看板をウクライナ国旗色に染めたケイズカフェへ。
無言の応援ですね!さりげなさがグッドです(๑•ㅂ•)و✧
やれば出来る店主、このこのぉ~。

f:id:chacha777:20220227170846j:plain
赤ちゃんやヨットの話題などなど。メインはウクライナの話題でしたね。

その後は、夜までひたすらウクライナの方のお店を訪れ撮影。

ウクライナのクリエイターのお店リスト

f:id:chacha777:20220227154732j:plain
Art&KOさん。ドレープ感が素敵なワンピース

f:id:chacha777:20220227160424j:plain
ChicChicaさん。有名なお店の抹茶ジュース

f:id:chacha777:20220227160528j:plain
LERONSOさん。たまには気分を変えてサングラス

f:id:chacha777:20220227160949j:plain
SAVINGさん。クオリティの高い素敵ワンピース

f:id:chacha777:20220227162833j:plain
{Amazing}さん。かっこいータイパー

f:id:chacha777:20220227162002j:plain
MeHoneyさん。ふわふわ感が素敵なジャケット

f:id:chacha777:20220227162229j:plain
WeDewさん。めっちゃお安くなってるワンピース
ヘッドと18禁のお店以外は一通り回れたでしょうか。
ウクライナの方のお店は、クオリティが高くて見応えたっぷり。

f:id:chacha777:20220227171453j:plain
そして、公道沿いの私のカフェにもウクライナ国旗を立てて応援
右は、切り絵作家の里桜さまが、フリーで提供してくださっています!

わたしたちにも出来ることがある!
Second Lifeからウクライナに思いをはせて。


▼世界中の非核化を進めよう

経済制裁vs核兵器

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。