さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お散歩日和 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
Second Lifeには、たくさんの素敵な場所があります。

f:id:chacha777:20220228225303j:plain我が家の数軒先には日本人の方々のお店があり、オシャレカフェも☆彡
ベビーカーを買ったので、三人でお散歩に行くことに♪

f:id:chacha777:20220228225319j:plainリアルな列車を見て、うちのらぶちゃんは大喜び٩꒰。•◡•。꒱۶

f:id:chacha777:20220228225338j:plain
でっ!出掛けた時は三人で仲良くお散歩だったのですが!
パパは疲れてしまい寝落ち…帰りは二人で…えぇぇ!(´∀`; )

f:id:chacha777:20220228230034j:plain月曜日の夜は!あすカフェDJへ♪

f:id:chacha777:20220228230023j:plain
DJさちさん、DMあすかさん、主役は右の るみかちゃん

f:id:chacha777:20220228230006j:plain
ピンクの建物の裏にあるDJ広場!綺麗な青空で開放的(*b • v •)b
いつものメンバーで気兼ねなく楽しんだ平和な夜でした。
リアルでも、世界中に平和が訪れますように(。-人-。)祈

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。