さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Meshの網タイツ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ

先日、Second Lifeウクライナの方のお店で買ったタイツが良かったのでご紹介!

f:id:chacha777:20220302222547j:plain
Meshのタイツだったのですねー。STEP1のMeshを購入して、

f:id:chacha777:20220302222707j:plain
タイツを購入。HUDで色の変更ができます。

f:id:chacha777:20220302222922j:plain
Melodyイベントで購入したドレスに合います♪

f:id:chacha777:20220302223003j:plain
Meshなので、タトゥタイプのタイツに組み合わせ重ね履きも出来るのですね!

f:id:chacha777:20220302223035j:plain
ウクライナ色のタイツは、AT AVINKさんのギフト
履いて応援ですね!

そして、はてな読者様のブログで、素敵な歌を見つけたのでチェック!

友だちはいいもんだ 目と目でものが言えるんだ
困ったときは力を貸そう 遠慮はいらない
いつでもどこでも君を見てるよ 愛を心に君と歩こう
みんなはひとりのために ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために ひとりのために

友だちはいいもんだ 言いたいことが言えるんだ
悲しいときは励ましあおう 心はひとつさ
大人になっても忘れはしない 夢を大事に君と進もう
みんなはひとりのために ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために ひとりのために

みんなはひとりのために ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために ひとりのために
ひとりはみんなのために みんなのために

九州新幹線開通の時のCMで流れていたのですね!
記憶になかったのですが、うるっときちゃいます☆彡
友だちはいいもんだヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。