さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

船上PARTYとラジオ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のモデルナ3回目のワクチン接種ですが、今のところ熱は出ていません!
まだ24時間経っていないのでが、こまめに体温を測って注視いたします。

f:id:chacha777:20220312223632j:plain
さて、昨日のSecond Lifeは、Art galleryのオープン記念ART Love Partyへ。
めちゃくちゃ大きい豪華客船でのPARTY♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

f:id:chacha777:20220312225006j:plain生ギターと生歌によるライブ!
どちらも海外の方でしたねー。声がとっても可愛くて素敵でした☆彡

f:id:chacha777:20220312233338j:plainそして、セカンドライフ・インワールド限定でラジオ放送をされている
Radioギムレット
さんへ。
放送日を金曜日から土曜日にお引越しされましたが、
大勢の方が聴きにいらしていて満席(^▽^)/

f:id:chacha777:20220312233350j:plain
ホワイトデーにちなんだお題?w「恋人と別れたら、あなたはならどうする?」
忘れる、思い出に、ひきづるの3回答に分かれましたが、
女性は忘れるが多かったですね(/ω\*)

f:id:chacha777:20220313001338j:plain

昨日はホワイトデー近しということで、ドレスコードは「白いコーデ」でした。
私は今開催中のMelodyイベントで購入したEliavahさんのドレスでお邪魔しました♪
HUDで6色に替えられるので、お得です!
Eliavah ~ Enspirited Dress [COLOR PACK H]
Eliavah ~ Enspirited Shawl [COLOR PACK H]

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。