さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

魔法少女 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
モデルナ3回目のワクチン接種ですが、打った直後から毎食後ロキソニンを服用していたものの、27時間後あたりから37度の微熱→現在平熱の36度3分。
打った腕側の脇のリンパが腫れて鈍い痛み→現在も続く。
3回目に新たに追加された症状としてはリンパの腫れでしょうか。
熱と腕の痛みは2回目に比べたらかなり楽で、腕は押したら痛い程度です。

f:id:chacha777:20220313231506j:plain
さてさて、日曜日の朝練ダンス♪ この日は魔法少女の衣装で!
アイドルっぽくて可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chacha777:20220313231519j:plain
いつものことながら、どんどん増殖していく魔法少女な朝でした☆彡

f:id:chacha777:20220313231530j:plain
夜はガラリと変わって大人な雰囲気のOceanへ。
DJはMiruka&Micoさん、DMはSappiさんでした。

f:id:chacha777:20220313231602j:plain
なぜか、こちらも後半は魔法少女的な...ショーパブに!!
きっと流行りなのでした(¯―¯٥)

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。