さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

リハ立ち会い in SecondLife

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨晩の地震はみなさん大丈夫でしたでしょうか?私の住む東京は、かなりヤバイ感じで揺れました。うちの方は停電もなく被害がないと思っておりましたら、朝、マンション全体が断水していました。。。朝まで気づかないものですね。被害の状況も明らかになってきましたね。みなさま余震などに備え、引き続きお気をつけくださいませ。

f:id:chacha777:20220317004259j:plain
さてさて、昨晩のSecond Lifeは、私が総監督を務めますイベントの立ち会いへ。
じゃなくて、旦那さまと私はイベントに参加できないので、事前にKei's Cafe 1st Eventの見学へ行ってきました!

f:id:chacha777:20220317004308j:plain
「一番緊張感があるのはリハーサル。『リハで150%の力でやって、本番はその半分の力でやれ』リハで手を抜いて本番で100%やるなんて僕からしたらありえない」
という有名なG様の言葉を借りて皆に喝を入れ、チェック。

f:id:chacha777:20220317004317j:plain
照明OK、音OK、ダンスOK、演出OK、タイムスケジュールOK、警備員の配置OK。
すべてのチェックを完了。彼らは150%の力で頑張りました!

f:id:chacha777:20220317004328j:plainという冗談はよし子さんですが、何やらすっごく楽しめそうなイベントで、
新しいタイプ☆彡 盛り上がること間違いなしですよ!成功をお祈りしてまーす♪

▼そんなKei's Cafe 1st Eventは 今晩22時~

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。