さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

怪しい1日 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
この連休から、お休みしていた早朝ウォーキングを再開しました。
久しぶりに4~5kmを歩き、筋肉痛&寝不足(¯∇¯٥)

f:id:chacha777:20220320232945j:plain f:id:chacha777:20220320233002j:plain
さてさて、連休の初日は!ルシェンテさんへ。
DJ TAKAさんとDJ BURNERCREWさん。外人さんが多めのクラブ。

f:id:chacha777:20220320233126j:plain
日曜日の朝は、朝練ダンスへ。
復帰時にフレ様からいただいた大量の服が着れる季節になってきました♪
どれもラブリーな服❤ 全部着まくりますよ(^▽^)/

f:id:chacha777:20220320233049j:plain
その後は、大阪のおばちゃんになりきれるギフトをいただき、
近所にあったお店で「うさみみぽーず」をお買い上げ。

f:id:chacha777:20220320233156j:plain
そして、友達のところでカラオケ。
先日のカラオケセットの動作&音量チェックもしてもらい(๑•ㅂ•)و✧

f:id:chacha777:20220320233218j:plain
大阪のおばちゃん集会へ行ってきました!
只今、大流行中の洗練された?大阪のおばちゃんです☆彡

f:id:chacha777:20220320233243j:plain
そして~「秘密結社」というアヤシイ名前のお店を見つけてしまい潜入。
サビれ感!いいね!あ、銀ちゃんのお友達だったようで、どーりで…アヤシイと…
皆さんは、とてもお優しい方々でした(*´∇`*)

▼そんなアヤシイ銀ちゃんのDJ!3/26 (土) 22時~お時間ありましたら是非!

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。