さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

連休最終日 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
連休終わっちゃいましたねー。そして今日は雨です。憂うつですが、頑張ります!

さてさて、昨日のSecond Lifeは、朝練ダンスから♪
大先輩のママ友であり、らぶちゃんのおばあちゃんでもある あすかちゃんがDM
ということで、会場へ開始前入り(⌒∇⌒)

f:id:chacha777:20220321185943j:plain
DJはYasuさんで、ジャンルはテクノ!かっこいー♪
なんと!テクノのDM向いてる!キレッキレダンスのあすかちゃん!素晴らしい☆彡
f:id:chacha777:20220321185929j:plain最後は、鬼滅隊でキメッキメでした(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

f:id:chacha777:20220321185958j:plain
フレ様の制服が完成していました!これは絶対にゲットしようと思ってたやつ。
KUPS用のギフトですが、マイトレもHUDで隠すところを隠せば着れます!
棚にあるめっちゃ小さい青うさぎからゲットです☆彡
hitogata @ Missing Mile

f:id:chacha777:20220321190012j:plain
可愛い❤ この質感もたまらん。
HUDで3色、襟、上着、スカートの色がチェンジできます。

f:id:chacha777:20220321190026j:plain f:id:chacha777:20220321190037j:plain
黒も白も可愛いすぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

▼銀ちゃんのDJ!3/26 (土) 22時~お時間ありましたら是非!

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。