さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

遊び場 in Second Life

おはよございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
休日のSecond Lifeのこと。お天気が良いので公園へ♪

f:id:chacha777:20220327174746j:plain外国の方が開放されている公園で、赤ちゃんを抱っこしてたり、遊ばせていたり、
コミュニティの場としてなどなど、色々な使い方が出来る公園のようです☆彡

f:id:chacha777:20220327174757j:plain
ビーチゾーンがあったり、ピクニックゾーンがあったり、子供にぴったりな遊び場!
ペットを連れてお散歩なんてのもいいですね( ๑>ω•́ )ﻭ✧

f:id:chacha777:20220327174828j:plain
乗り物などもありますが、赤ちゃんではなくアバターが遊ぶ乗り物のようです。
パパが遊んでいる気がしますが、ここはスルーで先へ(¯∇¯٥)

f:id:chacha777:20220327174815j:plainこちらはピクニックゾーン。有料ですが、グループに加入することで
赤ちゃんをRezしたりオモチャをRezしたりして遊ばせることが出来ます♪


f:id:chacha777:20220327174806j:plain
案の定、パパさんはお昼寝。。。>┼○ バタッ  なんでだー!!
SSスポットたくさんあるから、他でも撮影したかったなぁ( > <。)

▼興味のある方へぜひ
PAL Park: Second Life Maps | Mizen

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。