さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

部活動だよ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
日曜日の夜のSecond Lifeのこと。

f:id:chacha777:20220405075016j:plain
cheezuさんの制服で揃えて女の子に変身して遊ぼう会に行ってきました♪
放課後にみんなで練習している感じ☆彡

f:id:chacha777:20220405075341j:plain
まずは、けいおんごっこ♪ みんな可愛い(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡

f:id:chacha777:20220405075430j:plain
そして~吹奏楽♪ この日は、まさかの私のパートナーさんも女の子!
小生意気な子ですが、、、どの子かはご想像に(๑´ლ`๑)フフ♡

f:id:chacha777:20220405075652j:plain
最後はMMD♪ これはすごいです!

f:id:chacha777:20220405075744j:plain
曲に合わせた振り付けがあって、フォーメーションも組まれていて、
見てるだけで楽しい(⌒∇⌒)
みんなでワイワイ!学生気分に戻れた楽しい一夜でした☆彡

 

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。