さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

吹奏楽部 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
先日Second Lifeで銀子ちゃんと一緒に参加させてもらった、
cheezuさんの制服で男子も女子も、女の子に変身して遊ぼう会。
f:id:chacha777:20220405075016j:plain
な、なんと、ココ様が動画に編集してくださいました♪


ドラゴンクエスト・マーチで、壮大な感じ。立派な吹奏楽部です♪


そして、こちらも。けいおん!後半の方に旦那さまと一緒に参加した映像が❤
JK気分に戻って楽しめた素敵な記念動画(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡

誘ってくれたAちゃんと、動画を作成してくださったココ様、
裏方で頑張っていた方たち、一緒に参加した部活動の方たち。
みなさん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。