さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

梵天 presents DJイベント in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
土曜日の夜のSecond Lifeのこと。
f:id:chacha777:20220417212642j:plain
パートナーである銀ちゃんが運営するクラブのイベント
梵天 presents DJ Roll Pan Cakeへ。

f:id:chacha777:20220417212659j:plain
DJのRoll Pan Cakeさんは、DJ歴がかなりおありなのだそう。
とーっても素敵な音でのMIXで、楽しめた2時間(^▽^)/

f:id:chacha777:20220417212710j:plain f:id:chacha777:20220417212724j:plain
見た目もめっちゃカッコイイ!
てんとう虫のヘッドフィンもナイスです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:chacha777:20220417212758j:plain
根強いファンの方がたくさんいらっしゃって、大盛況でした☆彡

f:id:chacha777:20220417212813j:plain
幻想的な雰囲気のクラブ梵天
アンダーグラウンドサウンドが聞けるクラブとして、月1でイベントしてます。
機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいませ!

f:id:chacha777:20220417231701j:plain f:id:chacha777:20220417231717j:plain
日曜日のさっちゃんお買い物情報は!週末セール60L$ HW
左:[COCO] FloralDress_PastelGrey
右:{Rosier}  Liella Outfit / Maitreya Flat (Pink)

【告知】今週末4/23(土)23時~25時 
パートナーの銀ちゃんのDJ周年イベントがあります。
DJ歴は12年だったかな・・・(●´ ^`)ンー?
場所はルシェテさんで!詳細は後日お伝えしまっす(^▽^)/

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。