さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

魔法学校 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
暑いですねー。まだ4月なのに夏の暑さです!
昨日はちょっと歩いただけで汗かきました(¯∇¯٥)


さてさて、日曜日の朝のSecond Lifeのこと。
恒例の宵待草さんでの朝ダンス♪ 魔法学校の教官と生徒の巻


K教官「はい、手はこう円を描くように」
K教官「そこで呪文!」


少女たち「ᛋᚼᛁᛋᚼᛁᚿᛔᚢᛁᛔᚢᛁᚿᚮᛔᚢᛁ」(∩。•o•。)っ.゚☆。・


みるみる間にバタバタと倒れる方が!
どうやら倒れる魔法だったようですが…


厳しい指導で自分たちもぶっ倒れる少女たち。
な~んて感じな朝練ダンスですが、GWは毎朝開催されるとか!
毎日健康に早起きができます!イイネ(๑•̀ㅂ•́)و✧


一息ついた後は、旦那様と夕日が綺麗なReverさんへ。
スタッフさんは何と!プロのDJさんですって(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
来月、梵天で披露いただけるらしいです。楽しみ☆彡


偶然にも旦那様も赤ずきんで、赤ずきんカップルだったので、
裏方さんがラブい色で照らしてくれました(人´∀`)アリガトー♪


次のお店へ。午前中のトリを飾ったのはカフェMocaさん。
ジビエ用のうさちゃんが居るし、赤ずきんが似合うお店(๑•ω-๑)♥


アイドルのモカさんは、いつもおっとりしてて素敵❤
マネしなくっちゃですわね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こうやって、午前の部は終了したのであった。つづく。

 

次回の銀ちゃんDJ 4/28(木)
Bar Hapi*RabiのEventお花見!ドレスコードは和風!!
ジャンルはHard Rock/Heavy Metal。お時間ありましたらぜひ(^▽^)/


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。