さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カラオケ祭り in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日も雨でムシムシですが、あと少しでGW!今日も頑張っていきましょう!
さてさて、日曜日のSecond Life 夜の部はカラオケ祭り♪ 少人数スタート!


主催の雫さんはDMで大忙し、司会のあおいちゃんはRLで大忙し。


微妙な距離感の二人ですが…メインのお店がほぼ営業していないので、
皆カラオケ祭りのことを知らなかったんじゃないかな…


最初は雫さんから。そして私!Perfume未来のミュージアムを歌いました♪


プロ並みの歌を披露する、あおいちゃん。2曲目の私はCHE.R.RYを♪


つっくんも参加!3曲目の私はさくらんぼを♪


銀ちゃんは英語の歌を2曲ほど!私は、追加で3曲ほど♪。


トリは、るん茶♪ オマケ「赤ずきんカップル」
密かに赤ずきんカップルを楽しんでいたのに…次の日にはお着替えされてました( ;∀;)


カラオケ祭り後は、特設のバーでお喋りで終了した日曜日の夜であった(^▽^)/

次回の銀ちゃんDJ 明日4/28(木)21時半~
Bar Hapi*RabiのEventお花見!ドレスコードは和風!!
ジャンルはHard Rock/Heavy Metal。お時間ありましたらぜひ(^▽^)/


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。