さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

鯉のぼり in Second Life

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
GWなので夜更かし中なのですw まだまだGWの前半。たくさん遊べます!


さてさて、土曜日のSecond Lifeのこと。恒例の朝練ダンス♪
子供の日が間近なので会場はたくさんの鯉のぼり🎏


K先生が珍しくメイドのお姿だったので、みんなもお揃いに


いつものように、どんどん増殖するメイドさんたち☆彡


ダンスの後は、メイドさんのお仕事!みんなで床をピッカピカ✨


そして、Banana Manさんで一息。
ゆみぴーの赤ちゃん、美優ちゃんのパパ活成功のスクープ写真を
撮ったはずなのに失敗していたようで・・・残念 (p_q)


こちらは、かわゆいスタッフゆみぴー


夕方には近所のお洒落カフェへ。営業時間中にお邪魔できました!


みなさんとお喋りとお茶を楽しんでいたら、


らぶちゃん用クッションを設置していただきました♪ 素敵な店長様❤
中庭には、朝練ダンスのお仲間A様のお姿が!!!
お日様の下で美味しそうにお弁当を食べてました( ´艸`)


さっちゃんお買い物情報♪ SOKAWAIISUNDAYSから
■ Fatパックが嬉しいバックパック 危ないモノは入ってません!(๑•̀д•́๑)キリッ
[Spoiled] Sweet Danger Backpack Fatpack
制服とスニーカーも嬉しい3色入り(ピンク・グレー・赤)
[Seishin] Panku Outfit、Panku Sneakers

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。