さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

GW企画おすすめアニメ第二弾

こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
GWも中盤に差し掛かってきました。夜更かしな方も多いのでは!!
なので~、勝手にさっちゃんのGW企画第二弾!
GWが暇なら見なきゃ損!さっちゃんのアニメ紹介♪おすすめ3作品



WORKING!!

ほのぼの!笑える!可愛い!
こんなファミレスがあったら働きたい!
何も考えたくない疲れた身体を癒してくれるアニメ


メイドインアビス

可愛いイラストだからと言って油断してはいけません。
深くて泣けるお話。私は油断しすぎて大泣きしました…
第2期の放送が決定!今年の7月~ですって!
今のうちに見ておけばリアルタイムで楽しめること間違いなしです

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B073S242ZJ/ref=atv_dp_share_cu_r



STEINS;GATE

トゥットゥルー♪
これは有名ですね!シュタゲことシュタインズ・ゲート
厨二病の主人公がいい味出していて、楽しく見れます!
タイムトラベラーで有名なジョンタイターが元になっているお話。

そして、Second Lifeの秋葉SIMラジオ会館に、あのタイムマシンが!!
シュタゲファンにはたまらないですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 以上、3つほどご紹介しました。
また時間があれば、アニメ紹介第3弾もやっていければと思います!


オンラインでカップルでアニメを見る方法
アマゾンウォッチパーティ
お互いがプライム会員であることが前提条件だったと思いますが、
一緒にアニメや映画など鑑賞できます!
チャットが出来るので、終わったら感想を言い合ったりとか。
離れていても時間を共有できます(^▽^)/

アマゾンプライムだけでなく、他にもオンラインで共有して見る方法があるので、
周りの方に聞いてみてくださいね(o^―^o)ニコ