さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

こどもの日 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
GW中は、ほぼ毎日通ってる気がする宵待草さんの朝練ダンス♪


珍しく前日にAちゃんと翌日の衣装について議論。
数時間にも及ぶ検討の結果、ロリータに決定!!うんうん。カワ(・∀・)イイ!!


が、メイド服に押され気味(¯∇¯٥)
でもでも。でもでも。まだ上がいました!


そう、5/5は子供の日★ Hさんから鯉のぼり衣装が配布され
私たちも鯉のぼりに(≧▽≦)


鯉のぼり一色に染まっていった会場でした。イイネ(๑•̀ㅂ•́)و✧


★おまけ★
鯉に食べられそうになりながら、必死にもがく猫 カワ(・∀・)イイ!!


そして、めっちゃお久しぶりなお方、マックス光さんが
ボイス店をオープンしてました。シンプルで素敵なお店☆彡
最近ボイスの調子が悪いのです。突然聞こえなくなったり。
みんなも同じ症状なようで。Voice Echo Canyonが賑わってました( ´艸`)
ボイスの調子が悪い時は、Voice Echo Canyonで再起動すると良いかも!


子供の日のトリを飾ったのは、バトンさん!
心は少年ということで、5月5日の子供の日にオープン!!
キラキラしてるクラブ✨ オープンおめでとうございます(^▽^)/


ケイちゃん&ななみんが選曲した曲で、楽しくお喋りながら踊るスタイルで、


途中にチークタイムが15分入るという、凝ったプログラム。イイネ(๑•̀ㅂ•́)و✧


おー。さすが!ラブちゃんのケイ叔父ちゃん!
壁にラブちゃんの名前をデコってくれてました。
お留守番のラブちゃんも急遽お祝いに駆け付けました \(^o^)/


SL-Naviを作られた方や芸能人の方もご来店(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
えっと…誰だったっけ…? でも、めっちゃ似てるモノマネでした。


毎週木曜日22時~24時まで営業されるとか^^
行くお店のレパートリーが増えて嬉しいさっちゃんであった(*'▽')

さっちゃんお買い物情報★

  
左と真ん中はFLF:[cheezu] butterfly outfit :  flf mooとflf flower
右はGroup Gift [fuayu] Fancy Maid


▼【告知】銀ちゃんDJ「茶るん で いべんと」があります!
 5月9日(月)21時~22時 ジャンルはTrance 遊びにきてね☆彡


▼【告知】梵天 presents Bob Marley mourning dance Reggae Party!
  5月11日 (水) 21時30分 ~ 23時30分
 Reggaeの神様、ボブマーレーの命日である5月11日に
 追悼Reggaeイベントパーティーをします。
 DJ: -ko-45- Time: 21:30~22:30
 DJ: BAKACHA Time: 22:30~23:30