さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カオスな朝 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
平日の金曜日のこと。ふとツイッターを見ていたら
Aちゃんが、ラジオにDMテツさんで踊っていると!
これは行かなくては!急いでSecond Lifeを立ち上げ、宵待草さんへ。


私が到着した時は、テツさんDMにモモちゃんDJの朝練ダンスに♪
オーナー不在でも突発で練習が始まるすごい朝( *´艸`)


最前列女子は、FLFのViolent Seductionさんのドレス(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ラジオ体操の曲がかかり、急に腕立て伏せを始めるアイドルRさん。
アイドルって色々と大変なのですね(¯∇¯٥)


メーテルに車掌さんが登場したり、コスプレになったり。


楽しいカオスな平日の朝で始まりました (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


夜は、+CLUB QUICK+さんへ。DJはMirukaさんで、ジャンルはFunk


かっこいいクラブでした!イイネ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

▼【告知】銀ちゃんDJ「茶るん で いべんと」があります!
 5月9日(月)21時~22時 ジャンルはTrance 遊びにきてね☆彡


▼【告知】梵天 presents Bob Marley mourning dance Reggae Party!
  5月11日 (水) 21時30分 ~ 23時30分
 Reggaeの神様、ボブマーレーの命日である5月11日に
 追悼Reggaeイベントパーティーをします。
 DJ: -ko-45- Time: 21:30~22:30
 DJ: BAKACHA Time: 22:30~23:30