さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

衣装対決 Part2 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
10連休だった私のGWが終わってしまいました( ;∀;)
長い長い平日の始まりです。
まずは一週間、社会復帰できるよう頑張ります!!


さてさて、土曜日のSecond Lifeのこと。まずは宵待草の朝練ダンス♪
皆さん申し合せたかのように、FLFのcheezuさんの服の赤!


2色展開の服だったので、黒派も少し。


宵待草 朝の殺人事件にもめげず


赤派10名で染まった朝でしたヾ(´︶`*)ノ♬


夜は、朝練ダンスのお尻マスコット★星ちゃんのDJへ


朝のメンバーがたくさんで賑やか


となると、やはり同じ衣装が揃い


朝の殺人事件が再現される夜であった( ´艸`)


さっちゃんお買い物情報★ SoKawaiiSundaysから


左:ピンク色で可愛く♪ [Pushin' Daisies] Elisa Outfit - Pink
右:嬉しい上下3色展開 [Seishin] Ofisu Outfit


【告知】いよいよ本日!  5月9日(月)21時~22時 
▼銀ちゃんDJ「茶るん で いべんと」 
遊びにきてね☆彡


▼【告知】梵天 presents Bob Marley mourning dance Reggae Party!
  5月11日 (水) 21時30分 ~ 23時30分
 Reggaeの神様、ボブマーレーの命日である5月11日に
 追悼Reggaeイベントパーティーをします。
 DJ: -ko-45- Time: 21:30~22:30
 DJ: BAKACHA Time: 22:30~23:30