さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

GW最終日 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日はGW開けの初日。意外とあっさり乗り切れました!
今週はなが~く感じそうですが、ぼちぼち頑張りたいと思いまっす!


さてさて、GW最後の日のSecond Lifeのこと。
朝練ダンスは、cheezuさんのモーモー柄衣装でスタート☆彡


増殖していくモーモー女子たち。お揃い楽しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ほぼ毎日通った宵待草さんのGW朝練ダンスも最終日( ;∀;)
楽しい朝でした♪ 名残惜しいですが、また週末(^▽^)/


オマケ★ アニメの世界からいらっしゃった方々


ダンスの後は、ケイズカフェさんへ。
この日も開店と同時に満席になる人気店!(@_@) 


店主のケイ様は下旬にイベントをされるということで、
いつの間にか練習タイムへ!気合入ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
イベント詳細はこちら→いべんさ - 05/23 Guest DJ Event


夜はMer De Nuitさんへ。雫さんにお会いするのはカラオケ祭り以来!
しばし団らんの場を楽しみ、GW最後の夜が終わりましたとさ( ;∀;)

さっちゃんお買い物情報★ HAPPY WEEKEND!

●かっこいい戦隊衣装:UNA. PowerGirl Black と Red
●かっこいい銃:SH DL-44 Light Blaster F Black と Pink
週末セールで60L$ですが、B様から緊急連絡が!戦隊衣装のFATパックは10色入りで475L$ですって!
1色47.5L$…めっちゃお得やん!!ということでFATパックを買い直しましたとさ。

▼【告知】梵天 presents Bob Marley mourning dance Reggae Party!
  5月11日 (水) 21時30分 ~ 23時30分
 Reggaeの神様、ボブマーレーの命日である5月11日に
 追悼Reggaeイベントパーティーをします。
 DJ: -ko-45- Time: 21:30~22:30
 DJ: BAKACHA Time: 22:30~23:30