さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

秋葉イベント in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今朝はとても残念なニュースがありました。
ご冥福をお祈りすると共に、明るく楽しく前を向いていきましょう!!
さてさて、月曜日のSecond Lifeのこと。夜は「るん茶でいべんと」へ。


秋葉SIMでの開催!なんと!ラジオ会館の近く☆彡
トゥットゥルー♪ シュタインズ・ゲートのタイムマシーンも刺さってます。
先日のアニメ特集で撮影しに来たばっかりですなぁ。運命を感じます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


この日はセクシーな女性に変身★DMのるん茶!


DJはパートナーの銀ちゃん❤ジャンルはTrance


私は秋葉なので戦隊物の衣装で参加!


素敵な衣装!お付き合い記念日のお二人❤をはじめ、


婦人警官様や、ニワトリさん、猫さんなどなど、


たくさんの方にお越しいただきましたヾ(´︶`*)ノ♬
ありがとうございました(人´∀`)アリガトー♪


そして、今日でも明日でもない、あすカフェへ♪


翌日のイベントの衣装で話し合い。戦隊?変態?衣装


さてはて、どんな衣装になるのか乞うご期待(☆∀☆)ニヤリ

さっちゃんお買い物情報★COLLABOR88


あすかちゃんとお揃いのピンクを購入♪
[Pixicat] Tindra Dress (HeartPink) 


いよいよ本日! 5月11日 (水) 21時30分 ~ 23時30分
▼【告知】梵天 presents Bob Marley mourning dance Reggae Party!

 Reggaeの神様、ボブマーレーの命日である5月11日に
 追悼Reggaeイベントパーティーをします。
 Time: 21:30~22:30 DJ: BAKACHA
 Time: 22:30~23:30 DJ: -ko-45-