さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

チャットとダンスと魔女♪ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
ようやく週末です🎵 が、天気が悪い…ので、Second Lifeですね!!
ということで、木曜日のSecond Lifeのこと。


も、もうお店を改装されていたバトンさんへ
床もキラキラでカッコイー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


と思ったら、火の手が。火事?火事?


最新システムを導入で、燃え移らないらしいですわ
安心・安全なお店ですね!( ̄m ̄〃)


ボヤ騒ぎの後は、キラキラタイム☆彡 会場がいきなり黒くなったり!
キラキラしたり!華やかな演出がたくさん✨


こちらは、DJケイさん&DMななみんさん
お二人とも若い!私と同じ20歳に見えます( ´艸`)


パートナーさんはRL用事で不在だったけど、
ワイワイとチャットしながら音楽とダンスを楽しませていただいた
あっという間の1時間半でしたヾ(´︶`*)ノ♬

さっちゃんお買い物情報★WITCHCRAFT & WIZARDRYイベント


ハリーポッターみたいな感じでワクワクの会場☆彡


左:可愛い魔女っ子 [Luas] Circe Outfit Pink & White, Circe Accessories Pink & White
右:セールでなんと!75L$ [ERSCH] Ginny Suit -blackleather-

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。