さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

生歌ライブとアニソンdeないと in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
またまた月曜日!一週間の始まりです。
今週も楽しく頑張っていきましょう!!!


さてさて、土曜日の夜のSecond Lifeのこと。
『初夏の華楽京~唄の宴~』スベり知らぁーズの生歌ライブへ。
Second Lifeがネタとなっているオリジナル曲がめっちゃ面白いのです( ´艸`)


会場は和に近代的な建物!某銀魂っぽい景色(๑•̀ㅂ•́)و✧
お客さんは、みんな立ち見で踊るという人気ぶりでした!


そして~CuteGrin &  Club Aniel のコラボイベントへ。
初参加! 厳選のアニソンで皆でダンス☆彡


コスプレイヤーさんが、音楽に合わせて早着替え(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
鬼滅も呪術廻戦も、めっちゃキャラクターが揃ってます!


今シーズンのアニメ1,2位を争う人気作「パリピ孔明」に


大人気作品「Spy x Family」まで。
コスプレイヤーの皆さんにアッパレですヾ(´︶`*)ノ♬


会場にいた我らのふーこちゃんも一生懸命コスプレ❤


私はパートナーの銀ちゃんと一緒にダンスを楽しみました(^▽^)/


さっちゃんお買い物情報★SoKawaiiSundaysにて

左:他の色も欲しい!!めっちゃ可愛いドレス!{Rosier} / Natsumi Dress / Maitreya (Pink)
右:ダンスに使えそう![Luas] Nami Dress Maitreya Pink & WhiteとAccessories

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。