さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ダンスとダンスにお得なセール in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日も涼しいです。明日からまた暑いようで、毎日着ていく服に悩みます(¯∇¯٥)

さてさて、日曜日のSecond Lifeのこと。魔女っ子の衣装で朝練ダンス♪
いいね♪いいね♪ 朝ダンスは明るい色が映えます❤


いつも遅刻のアイドルRさんも加わり!魔女っ娘隊☆彡
アイドルは遅刻してなんぼですからね(๑•̀д•́๑)キリッ


なんだ!この可愛いプリンっ子は カワ(・∀・)イイ!!
あ。後ろに見えるのは・・・


やはり!はは殺し屋(◎_◎;)


最後はお決まり!200%の力で踊る少女たちは、力尽き撃沈するのであった。


そして、ダンスの後は、ももちゃんのイベントONE for ALLでダンス♪
会場がドーム型になっていて、360度映像なのです(@_@)


映像の中に自分たちが浮いている感じ!


すごい!マトリックスの中に入り込んだような空間に


これは、海でサーフィンダンスかな?(⌒∇⌒)
不思議な体験をした一日なのであった。

さっちゃんお買い物情報★AZULのセール


カップルダンスで使えそうなドレスを2着ほど。どちらも100L$
左:横のスリットでスッキリ見える!グローブ付き:Siobhan /iolite
右:ふわふわドレスに大きなリボン付き:Sofia /Nude

 
クラブで使えそうなミニドレスは、小物付なのに100L$でかなりお得
左: ブーツ付き Tory /Silver
中・右:着回しできる嬉しいグローブとブーツ付き Trixie /CatseyeとOnyx

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。