さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

BarとDanceクラブ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
この週末は天気が悪いようです(p_q) 
まーどこにも行かないんですが。。。

ということで、木曜日のSecond Lifeのこと。Barちゃんがらさんへ。


店主のたぁさん&まゅさん。体調不良でお休みされていたまゅさん。
無事復活されたようで一安心♪


パートナーの銀ちゃんとピザを食べながら、
あいみょんセカオワの曲をリクエストさせていただきましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

そして、交流ダンスクラブバトンへ。
この日も素敵な演出でお迎えいただきましたが!


行った直後に突入したチークタイム! 私のお相手さんは用事が出来てしまい、
椅子に座ってチークダンスを眺めること約一時間…(¯∇¯٥)


てはなく、15分間のチークタイム中、
お相手さんが居ない人は椅子に座って皆で楽しくお喋りタイム♪


こちらが、DJのケイさんと、DMのななみん。
ケイさんのイベントは、いよいよ来週の月曜日となりました!!
いべんさ - 05/23 Guest DJ Event 楽しみヾ(´︶`*)ノ♬


素敵なDJにダンスにキラキラ演出、楽しいお喋り。
いらない自己紹介まで…ありがとうございました( ´艸`)

【告知】5/28(土)22時~24時 ファンタジーさんでTrance Party
 Time: 22:00~23:00 DJ: ℬí-びぶ-ℬų  (bviro.broono)
 Time: 23:00~24:00 DJ: 銀ちゃん (SilverHAZE Koenkamp)
 DM : アル  (aru7)
▶詳細はこちら https://bibu.tec29.com/e1724141.html