さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お久しぶりなカフェ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日はウォーキング頑張ってきました!しかーし、暑い…
半袖なのに汗…そろそろ朝シャワーに変えないとです(¯∇¯٥)


さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。お久しぶりに営業のお店へ♪
とっても可愛いボイスカフェの「うたかた」さん。


そして、いつも可愛くてお洒落な店主のくにちゃん。
左:るなさん、右:別久さん撮影、みんな撮影上手すぎる(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


私も美しく撮っていただきました!
左:るなさん、右:別久さん撮影、ありがとうございます(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


みんな営業を待ちわびていたようで、あっという間に集まってきました!
私も皆さんとお会いするの久しぶりだヾ(´︶`*)ノ♬
今なら、くにちゃんジェスがギフトで貰えます( ´艸`)


そして、昨日から始まったWAREHOUSE SALEへ。

KMHさんの新作ヘアー。前回のヘアーが気に入ったので即買い。
ロングポニーテイルでかっこいー感じ。前髪は2種類ほど。


こっちの前髪は、和物にめちゃくちゃ合うかもー。
KMH - Hair F196 Fatpack


そして、気になった髪の毛をデモ!カワ(・∀・)イイ!!
ヘアークリップで止めてある感じ。[Yomi] Tenshi 


気になった服もデモる。カワ(・∀・)イイ!!
***Ambrosia***frilly camisole & A-line miniskirt
でも、欲しい色がFATパックにしか入っていない!!
上下FATパックだと約1200L$…単色上下だと240L$…悩んでいると


FAGA さんで、72時間限定のグループギフトがあるとのツイートが!
スタイルが4種類もあって太っ腹なギフト。イイネ(๑•̀ㅂ•́)و✧


23日~72時間なので、多分26日いっぱいまで。
Second Life Maps | Mangula

【告知】5/28(土)22時~24時 ファンタジーさんでTrance Party
 Time: 22:00~23:00 DJ: ℬí-びぶ-ℬų  (bviro.broono)
 Time: 23:00~24:00 DJ: 銀ちゃん (SilverHAZE Koenkamp)
 DM : アル  (aru7)
▶詳細はこちら https://bibu.tec29.com/e1724141.html