さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

はしごダンス♪ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
やっと金曜日。外は雨ですが、今日頑張れば週末!嬉しいヾ(´︶`*)ノ♬ 


さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。BAR ちゃんちゃんChanGaraさんへ♪ 
いつもと違う場所、離れで営業とのこと。


実は離れは初めてなのです。なんと、周りは綺麗な海!!
贅沢な場所!最高だね(๑•̀ㅂ•́)و✧


この日は、DJたぁさん&DMまゅさんで、みんなでダンスするスタイル♪
みんなのリクエスト曲に合わせて即興もアリ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


J-POPを聴きながら皆で浜辺でワイワイダンス♪ すっかり真夏気分でした☆彡

 


所変わって、DanceClub バトンさんへ。
天災天才DJケイさんと天才DMななみんさんが、音楽とダンス、
そして、楽しいお喋りと素敵な演出で楽しませてくれます☆彡


チークタイム(^▽^)/ なんと、ダンスがリアルっぽい感じに!
コダワリの時間だけあって素敵(๑✪ω✪๑)スゴイ!
この日は早めに帰って、銀ちゃんとアニメを見る予定にしておりましたが・・・


なんと、ゲームの話題でさっちゃん爆走、最後まで居座り。
J夫妻に歴史ありで、すごいお方だった(@_@) 謎多きJ夫妻に興味深々( ´艸`)
あー。なんか一人で盛り上がってた気がする…( ; >ㅿ人)ゴメンナサイ

さっちゃんお買い物情報★FIFTYイベントにて


ローラースケート!!HUDで色々変えられる4色展開♪ [Lybra] Rollars Mini

【告知】5/28(土)22時~24時 ファンタジーさんでTrance Party
 Time: 22:00~23:00 DJ: ℬí-びぶ-ℬų  (bviro.broono)
 Time: 23:00~24:00 DJ: 銀ちゃん (SilverHAZE Koenkamp)
 DM : アル  (aru7)
▶詳細はこちら https://bibu.tec29.com/e1724141.html