さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

カワウソの春 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日のTrance Partyにお越し下さった皆様ありがとうございました♪
ビブさんもアルさんも銀ちゃんも最高で、楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬
詳細はまた後日アップしまっす!


さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。銀ちゃんが夜のイベントに備え、充電お昼寝に突入のため、お忍びでBANANA MANさんへ。


なんとっ。ビーチでの営業になっていました。
夏っぽい♪ ビニールプールも良い味出してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


スタッフのゆみぴーも夏っぽくて素敵!GOOD*(„◕᎑◕„)⸝⸝꙳グッ


突然、横に座っていたカワウソ君から報告があると。。。
「かくかくしかじか」「うんうん。昨日?」


「ごにょごにょ・・・」「わぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼」
と、顔を赤らめるカワウソであった。おめでとうなのであーる☆彡


さっちゃんお買い物情報★FLFより

左:裾のメッシュがカワ(・∀・)イイ!! [Valentina E.] Rebel Ensemble FLF Plum
右:後ろざっくりセクシーなニッとワンピ [Valentina E.] Kitty Knit Dress FLF Rose


左:Uberイベントにて、今大流行中のひざパカっとデニム [GABRIEL] Open Knees denim
右:Secret Sale Sundays!上から下までセットで
50L$  [Believe]  241 Up::..ADD-ME