さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

ダンスホールと干され教 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
金曜日です!金曜日、金曜日ですよー。
今週も長かったけど、よく頑張りました♪


さてさて、木曜日のSecond LIfeは、Bar ChanGaraさんへ。
何やら、いつもと様子が違うカウンター(¯∇¯٥)


干され教の方たちにカウンターを占領されたまま、
J-POPのリクエストを受け付けるChanGaraさんでした( ´艸`)


そして~J-POPといえば、最近のお気に入りな曲!ダンスホール
Mrs.GREEN APPLEの曲は明るい気分になれて踊りたくなるヾ(´︶`*)ノ♬
---------------------------------------

不器用だけど笑ってもらえるように笑う
いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
楽しんだもん勝ちだダンスホール
---------------------------------------

ステキな歌詞☆彡コロナで人間の嫌な部分、負の部分が目立ったけど、
そろそろ笑顔で楽しもう!!

人に笑顔を向けると鏡のように相手も笑顔で返してくれるミラー効果を持つ笑顔。
笑顔には、ストレス解消、免疫力アップ、アレルギー改善効果などなど。
これが、なんと!作り笑いでも同じ力を発揮するんです!!

って、テレビショッピングの営業のようになっちゃましたが( ´艸`)
どんなに辛くたって、悲しくたって、作り笑顔は出来ま~す!
細かいことは気にせず、笑顔で楽しもうぜ!!と叫びたくなるダンスホール


そして~ダンスホールと言えば!DanceClubバトンさん。
細かいことは気にしない~天才天災DJの自己事故紹介なども売りの一つ( ´艸`)


楽しくダンス、楽しくチーク、トム・クルーズもどきな方も居たような・・・
お客さんも徐々に増えてきましたイエーイヾ(´︶`*)ノ♬

さっちゃんお買い物情報★PRIDE AT HOMEイベント


イベントの趣旨は全く分かっていませんが、レインボーカラーのモノが
ワゴンセールになっていて、全部Giftでいただけます。
あと、各店舗でレインボー商品が売られていて99L$で購入できます。


最近お気に入りなKMHさんのレインボーヘアー、True DamegeさんのロングTなど。


見事なレゲエファッションの出来上がり♪ 素敵なギフトたち!!

【告知】銀ちゃん主催のBonten Holonic DJ tAʞä & DJ Kasparv
明日!土曜日 6/4(土)22時~24時


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。