さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

修行のLB in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
最近は天気が悪いので、早朝ウォーキングをサボり中です…
明日こそは、明日こそはと思いつつ、スヤスヤ(¯∇¯٥) 週末こそは頑張ろう!


さてさて、火曜日のSecond Lifeのこと。
遅い帰宅でギリギリ間に合ったHappy Tuesday🎵


前半は、たぁさん&まゅさんコンビでジャンルはJ-POP


後半は、陳さん&まゅさんでジャンルは陳ワールド


この日もたくさんのお客さんで、大盛り上がりでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして~ラッキーボード略してLBで屋台じゃないDJブースのみゲット!
本命は屋台のDJブースなのですが、私の名前の頭文字Sが出ない…( ;∀;)
はい。LBは修行です。ただ、耐えるのみです(;^_^A

さっちゃんお買い物情報★

学生服に合いそうな髪の毛🎵 KMH - Hair F197 Natural pack

【告知】Truth & fantasyさんのサイバーイベント♪
 6/11(土)22時~24時 遊びに来てね☆彡