さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

LBの待ち時間は価値に比例 in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
ラッキーボート(LB)のお言葉が変わっていました!
「LBの待ち時間は価値に比例します」そんなわけないじゃん~って思ったのですが、


LB待ちで知っている方とお会いことが多いのです。
いつも会うのに、一対一でじっくりとお話をしたことがなかった方とお話できたり。
昨日も1時間近くお話する機会があったり。確かに!価値に比例するかも!
うんうん、良いこと書いてあるね👍 でも、Sが出ないんですが( ;∀;)


さてさて、水曜日のSecond LIfeのこと。
La mer'さんのMusic & Dance Eventへ。

かっこいいファッションのDJ Mirukaさんと


 割烹着DJのunlast Frogさんによる Dance Eventヾ(´︶`*)ノ♬


私はブラック★ロックシューターと一緒にダンス🎵
新シリーズが始まっていました!小さいけど、とーっても強い子なのです(〃艸〃)

そして、岩石ではなく!パーティクルを出して会場を彩ってました。
ローデータでとっても軽いパーティクルらしい( ̄^ ̄)ゞピッ


【告知】いよいよ明日!Truth & fantasyさんのサイバーイベント♪

 6/11(土)22時~24時 遊びに来てね☆彡