さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

お目出たいこと続き in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
今日も雨☔ 最高気温は20度いかないようだけど、明日からは暑くなりそう。
体がついていかないですが、体調管理に気を付けたいと思います!

さてさて、月曜日のSecond Lifeのこと。
月曜日はあすカフェことPink Sugerさんへ。


かわいいワンコのラッキー君がお出迎えしてくれました🐶


先日、なるみさん&あすかちゃんご夫婦はRL結婚記念日を迎え、
一緒に記念撮影させていただきました。(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆

 


おめでたいこと続き!先日結婚されたばかりのふわりさん。
突発でDJされているとのことで、あすカフェに居たみんなが移動(〃艸〃)


ふわりさんとは、イベントでよくお会いしてますね(⌒∇⌒)
末永く幸せに🎵(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとうございます!
以上、おめでたいこと続きのSecond Lifeからでございました。

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。