さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

夏歌祭り♪ in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
ようやく動画の編集が完成しそうです。あとは見直して手直し!
事前にカットを決めて丁寧に録画することが、後々の編集時間の短縮に繋がるのか…
今回は録画をかなり失敗…まだまだ手探り状態ですね(¯∇¯٥)


さてさて、木曜日のSecond Lifeのこと。
Bar ChanGaraさんへ。「先取り 夏歌祭り」でした!
イベントだとは知っておりましたが、夏歌祭りとは!うっかり(¯∇¯٥)


DJたぁさん&DMまゅさん。お二人はお揃いのアロハシャツ(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨夜も懐かしい曲がたくさんでした🎵


会場には浴衣を着てる方などもいて、素敵だった❤まさに夏祭り!
うん。今度は浴衣を買おうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


所変わってDance Bar バトンさんへ。自然とみんなで輪になって踊ってた!
すばらしい!これぞTeam バトンヾ(´︶`*)ノ♬


昨夜は思いっきり滑っていらっしゃったDJトムさんと可愛いDMななみん☆彡


DJのタケシさんも乱入で、珍しくちゃんとした音楽の話題も(〃艸〃)
昨夜はダンスづくしな一夜でございました。


SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。