さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

パリピ孔明だよ! in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
自粛ムードはすっかり薄れ、色々と予定が埋まってきました!
今日は朝から映画に行ってきま~すヾ(´︶`*)ノ♬


さてさて、昨日のSecond Lifeのこと。週末恒例の宵待草さん朝練ダンスへ。
らん乃さんは、DJ&初DM?で最初はドタバタだったけど、
最後は看板作りながらとか余裕!さすが親方\(◎o◎)/!


いつも7時半くらいに朝練に行くのですが、
INしたらパートナーの銀ちゃんが(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
珍しく早起き!なので、一緒に宵待草へレッツゴー🎵


昨日も可愛いアーニャと母殺し屋カワ(・∀・)イイ!!


でもでもでも。昨日はパリピ孔明が優勢!!
主人公の英子の衣装でダンス🎵 
みなさん、一緒に歌って踊って高みを目指しましょう!


さっちゃんお買い物情報★SL19Bにて
なんと、Second Lifeって19歳なんですね!
バースデーイベントSL19Bが開催中!素敵なギフトがたくさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも広いのが…困りますよね…今回は特別にSURLもつけてご紹介しまーす🎵


可愛い帽子、ドレス、ハーネスのセット!Kawaii Steampunk Outfit
Second Life Maps | Tinseled


人気店Zenithさんのギフトは上下4色!=Zenith=Emilia Top & Skirt
Second Life Maps | Jubilant

全部で400店舗くらいが出店しているんですよねー。
他にも素敵なギフトを見つけたらご紹介します🎵

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。