さっちゃん Season 3

メタバースClusterがメインのさっちゃんのフィクションな日常

Cyber Event 2nd in Second Life

おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ
昨日は朝から18時頃まで映画&お茶で外出しっぱなし。
楽しかったのですが、久しぶりの長時間外出で家に帰った頃にはどっと疲れが(¯∇¯٥)
私の周りは一気に外出モードに突入で、2週間先まで予定が埋まりました…
徐々に身体を慣らし、お財布の紐も緩めて景気回復に貢献していきます(^▽^)/

さてさて、土曜日の夜のSecond Lifeのこと。
先週に引き続きCyber Eventの第二弾🎵


前半はDJいちろうさん&DMさらさんで、ジャンルはTrance


後半はDJびぶさん&DMアルさんで、ジャンルはPsy Trance
なぜかDJブースにいないびぶさん。。。(〃艸〃)


お立ち台で踊っていらっしゃいました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
銀ちゃんも!自分のDJの時以外は絶対に前に出ないのに珍しい(〃艸〃)


たくさんのイベントが重なる土曜日なのにもかかわらず
多くのお客さんで大賑わいでしたヾ(´︶`*)ノ♬


最後はみなさんと一緒に記念撮影☆彡


2週にわたって開催されたCyber Event!
衣装を考えるのも楽しいイベントでした✨(人''▽`)ありがとう☆

SecondLifeの詳細は以下をご覧くださいませ。